• 2016.8.17
  • 屋代南高等学校フードデザインコース3年生に「長寿と食」についてお話しました はコメントを受け付けていません。

屋代南高等学校フードデザインコース3年生に「長寿と食」についてお話しました

8月12日、屋代南高等学校フードデザインコース3年生の皆さんが視察研修としてお越しいただきました。

研修内容は、講義として「長寿と食」について、長寿の里「佐久」プロジェクトの取り組み、また「花咲く長寿レシピ」についてお話させていただき、その後、お料理れもんさんに移動し昨年協力開発した「彩美食御膳 -688-」を楽しんでいただきました。食後は、セントラルキッチンさくへ移動し見学を行っていただきました。

学生の皆さんからは「とても勉強になった」「お昼が美味しかった」など、担当の先生からは「充実した研修内容に感謝します」など声をかけていただきました。

最後に、遠くからお越しいただいた屋代南高等学校の皆様、また研修にご協力いただいたお料理れもんの皆様、セントラルキッチンさくの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

facebookでも公開中!

https://www.facebook.com/choujusaku/

IMG_9168 IMG_9156 IMG_0005 IMG_0013 IMG_0023 IMG_0048

 

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る