• 2016.12.20
  • 「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、今年最後の教室を行ないました はコメントを受け付けていません。

「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、今年最後の教室を行ないました

12月20日、朝晩の冷え込みが平年並みの中、今年最後の教室を行ないました。

例年より比較的生長のよい各区画、夜間の不織布(思いやりの布団)や風通しの大切さを学びながら、昨年、一昨年の卒業生(応援団)の皆さんも大勢参加していただき、1月11日に開催する「冬の野菜栽培見学会」の打ち合わせを行いました。初めて会う方もいる中、やはり野菜栽培や健康づくりの話をきっかけにすぐ話に花が咲きはじめ・・・たくさんの差し入れをいただきながら束の間の同窓会(忘年会)を楽しみました。

年明けは10日が一斉活動日、その日までみんなで協力して管理し、翌日11日の見学会を迎えたいと思います。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

img_0004-nxpowerlite  img_0016-nxpowerlite-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc  img_0015-nxpowerlite  img_0029-nxpowerlite

img_0026-nxpowerlite  img_0031-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-nxpowerlite

 

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る