• 2017.3.14
  • 「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました はコメントを受け付けていません。

「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました

3月14日、小雨の降る曇り空の中、本年度の修了式を行ないました。

本年度参加者の方へは修了証書、サポーターの方へは感謝状をお渡しし、皆さんと今年度を振り返っての発表、ハウス内で記念撮影を行いました。参加者からは、「この教室に参加し健康に過ごすことができた」「野菜を育て食卓にならぶ楽しさを経験できた」「ハウスを建てたので来年は実践したい」などとお話をしていただきました。式終了後には、2年前に修了し自宅でハウス栽培を実践しているお宅へ訪問、現在の様子を見学しながら様々な話に花が咲きました。

今回で6期修了、前年度までの仲間との『つながり』を大切に、各自で、地元のグループで、関連団体に入ってなど、農作業を楽しみ健康を維持する活動を実践していただきたいと思います。

来年も実施予定。ホームページや新聞、地元かわら版で募集します。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

 

IMG_0014 (NXPowerLite) IMG_0009 (NXPowerLite) IMG_0020 (NXPowerLite) IMG_0032 (NXPowerLite)

IMG_0035 (NXPowerLite)

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る