• 2017.11.24
  • 花咲く長寿レシピ開発、第2回プロジェクト会議を開催しました はコメントを受け付けていません。

花咲く長寿レシピ開発、第2回プロジェクト会議を開催しました

11月22日、長寿の里「佐久」プロジェクトの第2回会議を行ないました。今回は開発アドバイザーの横山タカ子氏(郷土料理研究家、おいしい信州ふーど(風土)公使)も参加していただきました。

全体の進捗状況として、連携開発事業者等との開発レシピを試食、今後店舗等で食べることができるようになるセットメニューについても説明がありました。開発品の食品評価については、10月30日の試食会アンケートの報告とともに今後の試食評価会や機械を使った分析について報告がありました。

全県への普及を目的に開催する「第5回 みんなでつくろう!長寿の里」については、平成30年3月10日(土)JAアクティーホールで行うことが決定、実施計画や出展に向けた説明・報告がありました。

また、事務局からは、昨年度の事業が知事表彰・元気づくり大賞を受賞したことを報告、今後の更なる連携協力をお願いしました。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

IMG_1219 (NXPowerLite) IMG_1234 (NXPowerLite)

IMG_1251 (NXPowerLite) IMG_1242 (NXPowerLite)

IMG_1261 (NXPowerLite)

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る