• 2018.3.22
  • 花咲く長寿レシピセットメニュー「発酵美人~糀×きのこ~」の販売が開始しました はコメントを受け付けていません。

花咲く長寿レシピセットメニュー「発酵美人~糀×きのこ~」の販売が開始しました

3月21日、長野道梓川サービスエリア(上り線)れすとらん梓川にて、本年度開発した花咲く長寿レシピを活用したセットメニュー「発酵美人~糀×きのこ~」の販売が開始しました。
当日は生憎の雪模様、利用者の出入りも祭日の割に少ない感じでしたが、ランチタイムのみで約20食の販売がありました。

販売に向けては、アルピコ交通株式会社、マルコメ株式会社、長野県と本プロジェクトによる打ち合わせを行い4団体コラボレーションでの実施となりました。メニューの特徴は、信州の食材であるきのこと野菜をふんだんに使い、味付けとして信州みそ、糀、甘酒など信州が誇る発酵食品をふんだんに使っているところです。

レストランでの展開はランチタイムに数量限定の提供となります。また、本メニューを注文していただいた方へは、マルコメ株式会社から甘酒を、本プロジェクトからはレシピ集をプレゼントします。数量限定となりますが、お寄りの際はぜひお試しください。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

IMG_0013 (NXPowerLite) IMG_0001 (NXPowerLite)

IMG_0009 (NXPowerLite) 20180321発酵美人~糀×きのkp~ (NXPowerLite)

IMG_0014 (NXPowerLite)

 

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る