• 2018.6.1
  • ひと涼みしませんか ~ オリジナルうちわを作成 ~ はコメントを受け付けていません。

ひと涼みしませんか ~ オリジナルうちわを作成 ~

(一財)日本農村医学研究所では、「農業に安全を 農村に安心と健康を」をテーマに事業を展開、「農作業者」をメインターゲットとして実線的な活動を実施しております。
これから暑くなる時期に向けて、また、農作業中に熱中症で亡くなる人が近年10年間で193人という深刻な現実を踏まえ、熱中症予防啓発ツールとして「オリジナルうちわ」を作成しました。

表面は、当方も賛同会員になっている「熱中症予防 声かけプロジェクト」のデザインツールを活用、裏面は、農作業者に向けた予防対策ポイントと、当所が事務局を務める長寿の里「佐久」プロジェクトを広報するためのホームページ紹介もデザインに盛り込みました。

本年度実施する講演や研修では配布をしますが、ご希望の方にはお渡しすることもできます。数に限りがありますので、まずはお問い合わせください。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

熱中症予防声かけプロジェクト
http://www.hitosuzumi.jp/

うちわ⑤ (NXPowerLite) うちわ④ (NXPowerLite)

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る