• 2019.3.20
  • 「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました はコメントを受け付けていません。

「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました

3月19日、少し肌寒い朝でしたがハウス内は心地よい暖かさがある中、本年度の修了式を行ないました。

本年度参加の方へは修了証書、サポーターの方へは感謝状をお渡しし、今年は農場長から豆が贈呈されました。その後、皆さんと今年度を振り返っての発表やハーモニカ演奏と合唱、ハウス内で記念撮影を行いました。参加者からは、「半年間楽しく勉強ができた」「新たな仲間ができたことが嬉しかった」「食べきれないほどの野菜に囲まれて幸せな体験ができました」などとお話をしていただきました。

今回で8期が修了、前年度までの仲間との『つながり』を大切に、各自で、地元のグループで、関連団体に入ってなど、農作業を楽しみ健康を維持する活動を実践していただきたいと思います。

来年も実施予定。ホームページや新聞、地元かわら版で募集します。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

IMG_8934 (NXPowerLite) IMG_9041 (NXPowerLite)

IMG_9012 (NXPowerLite) IMG_9049 (NXPowerLite)

IMG_9056 (NXPowerLite) 修了式 (NXPowerLite)

 

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る