• 2020.3.26
  • 「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました はコメントを受け付けていません。

「冬の野菜づくりは『健康づくり』」、本年度修了式を行ないました

3月17日、日差しの暖かさが日に日に増す中、本年度の修了式を行ないました。

本年度参加の方へは修了証書、サポーターの方へは感謝状をお渡ししました。その後、皆さんと今年度を振り返っての発表やアンケートへの協力、最後はハウス内で記念撮影を行いました。参加者からは、「自分で育てた野菜を使った料理を調べて作ってみるようになった」「毎食ベジファーストで食生活が変わった」「来年は冬の野菜栽培を実践します」などとお話をしていただきました。また、参加者からは珍しいジャガイモも分けていただきました。

今回で9期が修了、前年度までの仲間との『つながり』を大切に、各自で、地元のグループで、関連団体に入ってなど、農作業を楽しみ健康を維持する活動を実践していただきたいと思います。

本活動は今回をもって終了になります。
いままで参加された方や見学会等でご興味を持たれた方が新たな活動へとつなげていただけることを期待しています。

facebookでも公開中!
https://www.facebook.com/choujusaku/

IMG_1819 (NXPowerLite) IMG_1802 (NXPowerLite)

IMG_1804 (NXPowerLite) IMG_1807 (NXPowerLite)

IMG_1810 (NXPowerLite) IMG_1812 (NXPowerLite)

IMG_1814 (NXPowerLite) IMG_1818 (NXPowerLite) IMG_1821 (NXPowerLite) IMG_1824(修整2)(修整1) (NXPowerLite)

関連記事

コメントは利用できません。
 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る